このシールを見かけたら…、それは地域貢献企業の証です!
       ☆新宮町のお得情報はコチラから!
  
          
ネットde記帳
ネットde記帳はインターネットを利用して帳簿入力や集計ができる経理システムです。わかりやすい画面で作業をサポート。商工会が提供するASPサービスなのでメンテナンスフリーで安全です。経営の分析などは商工会に依頼し日々の取引を自社で管理したい方にも最適です。記帳のことならまずは商工会へお任せ下さい!
スナック 峰 

住   所 新宮町美咲2-7-11
営業時間 19:00〜1:00
休   日 無休
  
TEL 092-963-0889
駅前商店街で多くの方に安らぎと憩いの空間を提供してきました。大人の雰囲気漂うお店です。ご年配の方が多く利用されます。お客様のご要望でお昼の営業も予定中。今でもお昼の貸切にはご相談応じていますよ。
J−Net21
J−Net21は中小企業基盤整備機構が運営する中小企業のためのポータルサイトです。公的機関の支援情報を中心に経営に関するQ&Aを多くの企業事例などが簡単に調べられます。「カテゴリー検索」と「キーワード検索」により必要な情報をすぐに取り出せるビジネス支援サイトです。内容盛り沢山になっております。
スナック &流

住   所 新宮町美咲2-7-1
営業時間 20:00〜3:00
休   日 なし
  
TEL 092-963-3722
休みは元日くらい。女性はお一人セット料金1,000円!カラオケ無料というリーズナブルさ。金曜・土曜はイケメンナイト!?…深夜2時から素敵な男性たちがお相手します。なんだか面白うそう!興味が湧きますね。
中小企業基盤整備機構
中小機構は事業者の皆様が抱える様々な悩みを解決します。【小規模企業共済】国が保証する経営者の退職金です。貸付制度もあり、掛金は全額所得控除になるなどメリット多数です。【経営セーフティー共済】もしもの取引先の倒産に備えましょう。毎月の積み立て額の10倍(上限有)まで貸付を受けられる制度です。
スナック キュートアップル

住   所 新宮町美咲2-10-1
営業時間 20:00〜2:00
休   日 日曜日
  
TEL 092-962-2533
「アップル」という響きが可愛らしくてこの名前にしたそうです。もちろん、店内にも可愛い子がいますよ。気軽に立ち寄れる雰囲気だから、お客さんの歌い声が今日も聞こえてくるのです。駅前商店街内!
地域力連携拠点ネット
日本の強みである「つながり力」をさらに強化し経営力の向上や事業承継等、中小企業が直面する課題に対してワンストップできめ細やかな支援を行います。福岡県では福岡県商工会連合会、筑紫野市商工会、福岡商工会議所などが連携拠点として採択されています。事業に役立つ各種チラシや資料をダウンロードできる便利なサイトです。
スナック 八月

住   所 新宮町美咲2-7-1
営業時間 19:00〜1:00
休   日 日・月曜日
  
TEL 092-963-3101
赤を基調にした店内はおしゃれに落ち着く大人の雰囲気。ゆったりとしたくつろぐ時間をお過ごし頂けます。店内のキープの多さがこの店の人気を裏付けています。!