このシールを見かけたら…、それは地域貢献企業の証です!
       ☆新宮町のお得情報はコチラから!
  
  前の10件へ  次の10件へ    1 2 3 4 5
地域資源テストマーケティングショップ
【Rin】は日本が世界に誇る凛とした「もlのづくりの精神」「職人の技」と「優れたデザイン」を兼ね備えるものだけを時代を問わず全国からセレクト。「ものづくりの国」で生きる現代人に「ものえらびの目」の在り方を問いかけます。ショップは東京都港区北青山。東京へおいでの際は是非お立ち寄り下さい。
NODAサービス

住   所 糟屋郡新宮町三代618-2
営業時間 9:00〜17:30(土は〜17)
休   日 事務所は日・祝休
  
TEL 092-962-0080
ノーリツ商品取扱店。ボイラー関係だけでなくキッチンからお風呂、その他住まいのリフォームに関することなら設置からアフターフォローまでお任せできます。TOTO製品も取り扱っているそうです。安心・信頼のお店です。
地域力連携拠点ネット
日本の強みである「つながり力」をさらに強化し経営力の向上や事業承継等、中小企業が直面する課題に対してワンストップできめ細やかな支援を行います。福岡県では福岡県商工会連合会、筑紫野市商工会、福岡商工会議所などが連携拠点として採択されています。事業に役立つ各種チラシや資料をダウンロードできる便利なサイトです。
きたはら社労士事務所

住   所 東区三苫5-1-7-305
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-607-2406
労働保険・社会保険の手続きはその道のプロに任せれば安心です。社労士はそれだけでなく企業内の労使関係を円滑にしてくれる労務のスペシャリストでもあります。詳しくは【自社HP】にて。
商工会青年部
商工会の事業を積極的に推進すると共に、経営者としての資質を向上させ、もって商工業の総合的な改善発達を図り、あわせて地域の振興・発展・、社会一般の福祉の増進、新しいまちづくりに取り組む組織です。事業を営む経営者・後継者及び従業員満40歳以下の青年(男女)で構成されています。随時部員募集中!!
ニュー新宮企画

住   所 糟屋郡新宮町夜臼6-8-5
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-0400
しまむら新宮店横にあります。地域密着をモットーに営業中!新宮町の不動産情報は全て詳細に把握している信頼・安心のお店です。ココなら住みたい物件が見つかるはず。詳しくは【自社HP】にて。。
商工会女性部
商工会女性部は商工会の会員(法人ではその役員)もしくはその配偶者、商工会の会員の親族であってその事業に従事している女性の方で組織されています。研修会やボーリング大会といった親睦活動、ボランティア活動や花いっぱい運動といった地域活動を行なっています。随時部員募集中です!
レインボーモータースクール福岡

住   所 糟屋郡新宮町美咲1-5-53
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-963-1421
新宮町で指定自動車教習所と言えばココ!教習所を提供して「セーフィティフェア」を実施するなど地域貢献にも力を入れています。企業を対象にした安全運転研修には全国からやってくるそうです。学割有!詳しくは【自社HP】にて。
福岡県産業デザイン協議会
福岡県は東京・大阪に次ぐデザイン関連産業の集積や大学等の研究機関が集積し産業デザイン拠点としてポテンシャルを有する地域です。それを活かして県経済の発展振興を目指していこうと様々な取り組みを行っています。デザイナー派遣や産業デザイン賞など、皆様の企業デザインを活用できる機会となるでしょう。是非ご覧下さい。
カスタネット倶楽部

住   所 糟屋郡新宮町三代718-1
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-963-3168
ひろびろ100打席、200ヤードのスケールの練習場はダイナミックな味わい。汗をかいたら喫茶で一息つきましょう。明るい笑顔のスタッフの皆さんが出迎えてくれますよ。今人気上昇中のフットサルもいかが。詳細は【自社HP】にて。
ビジネス支援ネット
福岡県内の公的機関が行う起業・経営支援の総合サイトです。セミナー・イベントの紹介をはじめ、資金や財務に役立つ情報、専門相談窓口の案内など、ココを見れば欲しい情報が入手できます。また、県が推し進めている「新生活産業」に関することもこちらで知ることが出来ます。「くらぶ会員」も募集しています。
吉村塗料店

住   所 新宮町下府3-17-17
営業時間 7:40〜19:00
休   日 日・祭日、第2・4土
  
TEL 092-963-0016
塗料の卸売店。といっても個人の方でも販売していますので気軽にお越し下さい。塗料も多種多様ですのでお客様のニーズに合わせてお勧めします。お住まいの塗り替え相談も受付中!信頼あるお店です。
中小企業振興センター
中小企業の皆様が直面する経営課題解決のため、取引あっせん、設備の貸与・資金の貸付、専門家派遣、知的財産権関係相談等、様々な支援策を提供します。一口12,000円の賛助会員になれば情報誌「ビジネスサポートふくおか」の無料送付、「福岡よかもん市場」の出店割引などいろんな特典が受けられます。企業発展に振興センターをご利用下さい。
栄進コーポレーション

住   所 三代929-9(新宮営業所)
営業時間 24時間体制
休   日 無休体制
  
TEL 092-940-5858
博多区に本社を持つ警備会社。「地域に密着した業務体制でお客様にご信頼を頂く」を企業ビジョンに安全と安心のサービスを提供し続けています。只今3営業所を展開中です。警備のことなら栄進コーポレーションにお任せ。
「福岡よかとこ.com」
福岡の歴史、神社、自然、観光施設、テーマパーク、イベント…体験レポーターがカメラを片手に突撃取材!福岡の隠れた穴場スポット情報も満載。福岡県商工会連合会が運営している体験型観光ガイドサイトです。我が新宮町の名所も載ってますよ。あらためて新宮町のコトが好きになるかも…。次の休みのプランつくりにどうぞ!
メイジ東部宅配センター

住   所 糟屋郡新宮町湊285
営業時間 8:00〜18:00
休   日 日・祝日
  
TEL 092-963-3132
明治牛乳特約店。明治牛乳は全国宅配牛乳シェアNo.1です!カルシウム不足、女性に多い鉄分不足やお通じの不調、最近多い緑黄色野菜の不足が心配な方は是非。定期配達や適量サイズは宅配ならではのサービスです。
福岡県高齢者・障害者雇用支援協会
高齢者・障害者の雇用問題に関しての調査、研究情報の収集、提供、事業主に対する相談、指導、援助、その他必要な事業を行うことにより高齢者・障害者の雇用の維持・拡大を目指しています。だれもが職業を通じて社会参加できる「共生社会」をつくりましょう。
テクニクス

住   所 糟屋郡新宮町原上1745-6
営業時間 9:00〜18:00(昼休有)
休   日 土・日・祝日
  
TEL 092-963-3400
社名ロゴ・シンボルマークは企業コンセンサスのシンボル。それを「サイン」という効果的媒体で表現し企業PRをお手伝い。有名企業を多数手がけた実績のある会社です。個人の方も愛車にオリジナルシールはいかがですか?
公正取引委員会
「独占禁止法」って聞いたことありますよね。公正取引委員会はそれを運営していく機関。特別法である「下請法」「景品表示法」の運用も行なっています。『独占禁止法相談ネットワーク』を積極的に利用して頂くことで違反行為の未然防止に繋がります。皆様の事業活動の安全を期すため是非活用して下さい。
サクラメディカル

住   所 糟屋郡新宮町上府557-1
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-963-0708
病医院の開業にともなうマーケットリサーチをはじめ、事業計画書作成・開院申請手続き代行、そして医療機器の選択と納入。開院までの準備、手続き代行及びコンサルティングを行なっている企業です。詳しくは【自社HP】にて。
  前の10件へ   次の10件へ