このシールを見かけたら…、それは地域貢献企業の証です!
       ☆新宮町のお得情報はコチラから!
  
  前の10件へ  次の10件へ    1 2 3 4 5 
公正取引委員会
「独占禁止法」って聞いたことありますよね。公正取引委員会はそれを運営していく機関。特別法である「下請法」「景品表示法」の運用も行なっています。『独占禁止法相談ネットワーク』を積極的に利用して頂くことで違反行為の未然防止に繋がります。皆様の事業活動の安全を期すため是非活用して下さい。
杉建

住   所 糟屋郡新宮町夜臼3-10-12
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-1656
我々リフォーム業者は安心価格・良質施工が最大の焦点です。ですからお客様の立場で高い意識をもち常に学び、お客様に喜んでいただくよう社員一同励んでいます。詳しくは【自社HP】にて。
福岡SOHOサポートセンター
21世紀の新しい働き方として期待されているSOHO。福岡SOHOサポートセンターは福岡県がSOHOに関する様々な情報・交流の拠点として開設しました。関心ある方はどなたでも自由に利用できます。仕事をしたい方、仕事を発注したい方、その他SOHOに関する情報を得たい方、各種セミナーの案内などを載せていますのでご覧下さい。
リフォームカケツギ横大路

住   所 新宮町上府684-3
営業時間 10:00〜19:00
休   日 日曜日
  
TEL 092-962-2534
あなただけの大切な洋服、「サイズが合わなくなった」「デザインが古くなった」…とかで押入れの中にしまい込んでいませんか?そんなときはコチラでリフォームしてみましょう。きっとステキになりますよ。
ネットde記帳
ネットde記帳はインターネットを利用して帳簿入力や集計ができる経理システムです。わかりやすい画面で作業をサポート。商工会が提供するASPサービスなのでメンテナンスフリーで安全です。経営の分析などは商工会に依頼し日々の取引を自社で管理したい方にも最適です。記帳のことならまずは商工会へお任せ下さい!
エースフィールド

住   所 新宮町原上1737-1
営業時間 10:00〜20:00
休   日 不定休
  
TEL 092-962-3888
中古車買いたい人はどうぞ。板金・塗装、整備までフルサポート。お店にない時も注文販売しますので安心してご来店を。事業所も広々としていて快適、遊び感覚でお越し下さい。
商工会女性部
商工会女性部は商工会の会員(法人ではその役員)もしくはその配偶者、商工会の会員の親族であってその事業に従事している女性の方で組織されています。研修会やボーリング大会といった親睦活動、ボランティア活動や花いっぱい運動といった地域活動を行なっています。随時部員募集中です!
福岡市自動車学校

住   所 東区下原5丁目884
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-681-2531
福岡市とは言え新宮町が近い!教習コースは新宮町内、ですから会員となって地域にも貢献中。地域の皆様の安全な運転活動の拠点として頑張ってます。広い施設が好評です。詳しくは【自社HP】にて。
J−Net21
J−Net21は中小企業基盤整備機構が運営する中小企業のためのポータルサイトです。公的機関の支援情報を中心に経営に関するQ&Aを多くの企業事例などが簡単に調べられます。「カテゴリー検索」と「キーワード検索」により必要な情報をすぐに取り出せるビジネス支援サイトです。内容盛り沢山になっております。
ハマモト自動車

住   所 糟屋郡新宮町上府539-4
営業時間 10:00〜19:00
休   日 日・祝祭日
  
TEL 092-941-7317
板金・塗装、設備、自動車販売、車検、自動車パーツ販売・取り付けをやっています。広い工場内では信頼実績ある仕事ぶりが見られます。ご要望があればいつでも対応可ですのでお車でお困りの方はこちらへ。
発明協会 福岡支部
発明の奨励、工業所有権制度の普及に努め、わが国科学技術の進歩発展に貢献しています。工業所有権制度は独占権の取得により模倣防止を図り、研究開発の奨励と商取引の信用を維持して産業の発展を目指すものです。産業技術の競争力強化を図るためにも重要となります。「知財かけこみ寺」も商工会と連携して実施中。
こんぺい党

住   所 糟屋郡新宮町下府7-8-26
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-2822
新宮町でちんどん屋を営むこちら、新宮まつりでもおなじみです。猿回しを女性でやっているのも数少なく全国飛び回ります。おサルの「だいすけ君」が皆さんの来場をお待ちしています。詳しくは【自社HP】にて。
志成館

住   所 糟屋郡新宮町三代735-1
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-1481
行きたい高校・大学を目指すなら志成館で。新宮町でも学習塾の大手企業はありますが、個人個人に目が行き届くのは、やはり地元の塾がヨイのでは?さぁ、希望校に向って!詳しくは【自社HP】にて。
商工会青年部
商工会の事業を積極的に推進すると共に、経営者としての資質を向上させ、もって商工業の総合的な改善発達を図り、あわせて地域の振興・発展・、社会一般の福祉の増進、新しいまちづくりに取り組む組織です。事業を営む経営者・後継者及び従業員満40歳以下の青年(男女)で構成されています。随時部員募集中!!
吉村電気商会

住   所 糟屋郡新宮町三代616-3
営業時間 
休   日 
  
TEL 092-963-0931
九電認定工事店。電気のことなら吉村電気商会へ。電気工事全般・住宅設備・設計施行…、承ります。気軽にお電話下さい。
福岡県産業デザイン協議会
福岡県は東京・大阪に次ぐデザイン関連産業の集積や大学等の研究機関が集積し産業デザイン拠点としてポテンシャルを有する地域です。それを活かして県経済の発展振興を目指していこうと様々な取り組みを行っています。デザイナー派遣や産業デザイン賞など、皆様の企業デザインを活用できる機会となるでしょう。是非ご覧下さい。
落石建設

住   所 糟屋郡新宮町下府5-13-6
営業時間 
休   日 
  
TEL 092-962-0023
地元密着の建設会社ですが、なんと飲食・日用雑貨の小売店もやっているという異色の企業です。午前8:00〜午後7:00、コンビニ感覚でご利用下さい。日曜日は定休日。親しみやすさで営業中!
J−Net21
J−Net21は中小企業基盤整備機構が運営する中小企業のためのポータルサイトです。公的機関の支援情報を中心に経営に関するQ&Aを多くの企業事例などが簡単に調べられます。「カテゴリー検索」と「キーワード検索」により必要な情報をすぐに取り出せるビジネス支援サイトです。内容盛り沢山になっております。
落石米穀店

住   所 糟屋郡新宮町下府5-6-28
営業時間 8:00〜19:00
休   日 日曜。祝祭日
  
TEL 092-962-0024
水晶米、日石灯油専売店といえばココです。ず〜っと新宮町にて営業しております。地元の皆様に愛されて、今も元気に配達中!ご利用下さい。
  前の10件へ   次の10件へ