このシールを見かけたら…、それは地域貢献企業の証です!
       ☆新宮町のお得情報はコチラから!
  
  前の10件へ      1 2 3 4 5 6 7
商工会青年部
商工会の事業を積極的に推進すると共に、経営者としての資質を向上させ、もって商工業の総合的な改善発達を図り、あわせて地域の振興・発展・、社会一般の福祉の増進、新しいまちづくりに取り組む組織です。事業を営む経営者・後継者及び従業員満40歳以下の青年(男女)で構成されています。随時部員募集中!!
吉村電気商会

住   所 糟屋郡新宮町三代616-3
営業時間 
休   日 
  
TEL 092-963-0931
九電認定工事店。電気のことなら吉村電気商会へ。電気工事全般・住宅設備・設計施行…、承ります。気軽にお電話下さい。
福岡県産業デザイン協議会
福岡県は東京・大阪に次ぐデザイン関連産業の集積や大学等の研究機関が集積し産業デザイン拠点としてポテンシャルを有する地域です。それを活かして県経済の発展振興を目指していこうと様々な取り組みを行っています。デザイナー派遣や産業デザイン賞など、皆様の企業デザインを活用できる機会となるでしょう。是非ご覧下さい。
落石建設

住   所 糟屋郡新宮町下府5-13-6
営業時間 
休   日 
  
TEL 092-962-0023
地元密着の建設会社ですが、なんと飲食・日用雑貨の小売店もやっているという異色の企業です。午前8:00〜午後7:00、コンビニ感覚でご利用下さい。日曜日は定休日。親しみやすさで営業中!
J−Net21
J−Net21は中小企業基盤整備機構が運営する中小企業のためのポータルサイトです。公的機関の支援情報を中心に経営に関するQ&Aを多くの企業事例などが簡単に調べられます。「カテゴリー検索」と「キーワード検索」により必要な情報をすぐに取り出せるビジネス支援サイトです。内容盛り沢山になっております。
落石米穀店

住   所 糟屋郡新宮町下府5-6-28
営業時間 8:00〜19:00
休   日 日曜。祝祭日
  
TEL 092-962-0024
水晶米、日石灯油専売店といえばココです。ず〜っと新宮町にて営業しております。地元の皆様に愛されて、今も元気に配達中!ご利用下さい。
発明協会 福岡支部
発明の奨励、工業所有権制度の普及に努め、わが国科学技術の進歩発展に貢献しています。工業所有権制度は独占権の取得により模倣防止を図り、研究開発の奨励と商取引の信用を維持して産業の発展を目指すものです。産業技術の競争力強化を図るためにも重要となります。「知財かけこみ寺」も商工会と連携して実施中。
川口材木店

住   所 糟屋郡新宮町上府1150-4
営業時間 8:30〜18:00
休   日 日曜日・祝祭日
  
TEL 092-962-1504
建築材料一式、建築。設計、施行。承ります。
下請かけこみ寺
全国の中小企業から寄せられた取引に関する様々な相談等に関して親身になって対応。紛争の早期解決に向けて裁判外紛争会解決手続きを実施。「下請適正取引等のための推進のためのガイドライン」の普及啓発を通じて「下請適正取引」の推進を行っています。皆様の取引上の悩みを解決します。相談無料!活用下さい。
西日本新聞エリアセンター新宮

住   所 糟屋郡新宮町新宮146
営業時間 
休   日 
  
TEL 092-962-4303
新宮区で西日本新聞を配達してくれているのはコチラ。地元の新聞として愛用されています。
福岡県高齢者・障害者雇用支援協会
高齢者・障害者の雇用問題に関しての調査、研究情報の収集、提供、事業主に対する相談、指導、援助、その他必要な事業を行うことにより高齢者・障害者の雇用の維持・拡大を目指しています。だれもが職業を通じて社会参加できる「共生社会」をつくりましょう。
アリスダ

住   所 糟屋郡新宮町下府3-17-12
営業時間 
休   日 
  
TEL 092-962-0555
地域の皆様のお家を永く守り続けること、これが私たちの使命です。電球の取替え、ちょっとした水漏れ修理など、どんな小さなことでも、喜んで伺い致します。見積もり無料です。クロス張替え・トイレリフォーム・ハウスクリーニングなど!
公正取引委員会
「独占禁止法」って聞いたことありますよね。公正取引委員会はそれを運営していく機関。特別法である「下請法」「景品表示法」の運用も行なっています。『独占禁止法相談ネットワーク』を積極的に利用して頂くことで違反行為の未然防止に繋がります。皆様の事業活動の安全を期すため是非活用して下さい。
中村商会

住   所 糟屋郡新宮町三代931
営業時間 9:00〜18:00
休   日 日曜・祝祭日
  
TEL 092-963-2312
トラックを専門に中古車販売しています。業者さんから個人の方まで、必要な車種を揃えております。お気軽にお立ち寄り下さい。トラック中古車をお求めなら中村商会へ!
中小企業振興センター
中小企業の皆様が直面する経営課題解決のため、取引あっせん、設備の貸与・資金の貸付、専門家派遣、知的財産権関係相談等、様々な支援策を提供します。一口12,000円の賛助会員になれば情報誌「ビジネスサポートふくおか」の無料送付、「福岡よかもん市場」の出店割引などいろんな特典が受けられます。企業発展に振興センターをご利用下さい。
辰巳自動車工業

住   所 糟屋郡新宮町立花口438-1
営業時間 8:30〜17:00
休   日 日曜・祝祭日
  
TEL 092-962-2181
トラックの整備なら辰巳自動車工業へ!
ビジネス支援ネット
福岡県内の公的機関が行う起業・経営支援の総合サイトです。セミナー・イベントの紹介をはじめ、資金や財務に役立つ情報、専門相談窓口の案内など、ココを見れば欲しい情報が入手できます。また、県が推し進めている「新生活産業」に関することもこちらで知ることが出来ます。「くらぶ会員」も募集しています。
地域開発プランニング

住   所 中央区天神1-13-19-8
営業時間 9:30〜18:00
休   日 土・日・祝祭日
  
TEL 092-762-2185
「お部屋を広〜く使いませんか?」収納スペースが欲しい方へ『貸コンテナ』のご案内。2帖タイプから8帖タイプまで、24時間出し入れ自由屋外設置型。ご家庭の物置代わりに、会社の倉庫に…。後は【自社HP】にて。
福岡片付け隊では不用品回収、粗大ゴミ即日回収、遺品整理、ゴミ屋敷片付けなど何でも回収、処分、リサイクルする業者です。回収したものを資源として出来るだけリサイクル、リユースをしております。
家具や家電などの回収、買取を一緒にまとめて格安回収できます。

引っ越し前後、ゴミ屋敷のゴミ片付け、袋詰めや部屋の中から運び出し、処分まで、全て丁寧に作業致します。
「福岡よかとこ.com」
福岡の歴史、神社、自然、観光施設、テーマパーク、イベント…体験レポーターがカメラを片手に突撃取材!福岡の隠れた穴場スポット情報も満載。福岡県商工会連合会が運営している体験型観光ガイドサイトです。我が新宮町の名所も載ってますよ。あらためて新宮町のコトが好きになるかも…。次の休みのプランつくりにどうぞ!
福岡片付け隊

住   所 
営業時間 8:00〜22:00
休   日 
  
TEL 092-962-3322
お問合せ「福岡片付け隊」ホームページ
見積は無料です。
TEL 092-962-3322
  前の10件へ