このシールを見かけたら…、それは地域貢献企業の証です!
       ☆新宮町のお得情報はコチラから!
  
  前の10件へ  次の10件へ    1 2 3 4 5 6  
街元気プロジェクト
中心市街地はその地域の顔です。しかし、様々な要因により中心市街地から郊外に人が流出し中心市街地の賑わいが乏しい地域があります。これはそうした街を元気にする人たちを後押しするプロジェクトです。そのために、まちづくりに関する机上の学習と現地における体験学習を準備しています。
深田運送

住   所 糟屋郡新宮町上府1525-8
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-941-5700
品質と環境への配慮はISO取得から分かります。信頼ある輸送のプロ。全国ネットワークで経費削減に役立ちます。商工会の会員となって地域貢献にも寄与してもらっています。詳しくは【自社HP】にて。
福岡県高齢者・障害者雇用支援協会
高齢者・障害者の雇用問題に関しての調査、研究情報の収集、提供、事業主に対する相談、指導、援助、その他必要な事業を行うことにより高齢者・障害者の雇用の維持・拡大を目指しています。だれもが職業を通じて社会参加できる「共生社会」をつくりましょう。
トウペ九州

住   所 糟屋郡新宮町上府1504-1
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-1521
全国規模の塗料メーカー。環境に優しい高機能商品で広範囲にわたるアメニティを実現させます。新宮は九州のお客様のニーズに応える拠点。地域貢献にも一役、担って頂いています。詳しくは【自社HP】にて。
国民生活金融公庫
国金は一般の金融機関から資金の融資を受けることが困難な小企業をはじめとする国民の皆様が必要とする資金を供給することによって国民経済の健全な発展と国民生活の向上に寄与しています。なかでも「マル径融資」は小規模儀業者の方々へ無担保・無保証人・低利で融資する制度です。ご利用の際は商工会へ申込下さい。
第一施設工業

住   所 糟屋郡新宮町上府776-17
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-941-7600
グローバルな活躍で多くのメディアに取り上げられている企業。アジア・日本のシェア、90%を占める日本に欠かせない製品を造っています。地域貢献も力を入れてもらっています。詳しくは【自社HP】にて。
「福岡ブランド.com」
福岡県商工会連合会が運営している「福岡の人がおすすめする福岡のいいものを」コンセプトに福岡県内の優良企業がお届けしているこだわりの厳選おとりよせ品・グルメショップを紹介するサイトです。新宮町の企業も掲載してありますよ。続々参加企業も増えていますし、サイト閲覧件数も上昇中!プレゼント情報もありますよ。
九州フジパン

住   所 糟屋郡新宮町上府840
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-963-2591
ご存知フジパン!の九州の製造工場。美味しい商品は意外と身近なところで出来ていました。商工会会員で、地元の発展にも貢献中。自社HPで商品チェックしましょう。詳しくは【自社HP】にて。
下請かけこみ寺
全国の中小企業から寄せられた取引に関する様々な相談等に関して親身になって対応。紛争の早期解決に向けて裁判外紛争会解決手続きを実施。「下請適正取引等のための推進のためのガイドライン」の普及啓発を通じて「下請適正取引」の推進を行っています。皆様の取引上の悩みを解決します。相談無料!活用下さい。
めぐみ鶏卵

住   所 糟屋郡新宮町三代725-5
営業時間 8:00〜18:30
休   日 日曜日
  
TEL 092-963-04131
なんと毎日、大分県中津から卵を輸送、福岡都市圏に良質で安心な卵を提供しています。貴方が買ったスーパーの卵もココのかも…。お菓子屋さんやスーパーさん、仕入れてみてはいかがですか?
「福岡よかとこ.com」
福岡の歴史、神社、自然、観光施設、テーマパーク、イベント…体験レポーターがカメラを片手に突撃取材!福岡の隠れた穴場スポット情報も満載。福岡県商工会連合会が運営している体験型観光ガイドサイトです。我が新宮町の名所も載ってますよ。あらためて新宮町のコトが好きになるかも…。次の休みのプランつくりにどうぞ!
ダイワテック

住   所 糟屋郡新宮町上府776-9
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-4166
そぴあしんぐうの綺麗なガラススクリーン、実はこちらの製品です。公共施設や店舗、ホテル等で採用され訪れる人達に鮮やかな空間を提供します。あんなところにもあったり…。詳しくは【自社HP】にて。
中小企業振興センター
中小企業の皆様が直面する経営課題解決のため、取引あっせん、設備の貸与・資金の貸付、専門家派遣、知的財産権関係相談等、様々な支援策を提供します。一口12,000円の賛助会員になれば情報誌「ビジネスサポートふくおか」の無料送付、「福岡よかもん市場」の出店割引などいろんな特典が受けられます。企業発展に振興センターをご利用下さい。
上田商店

住   所 糟屋郡新宮町上府776-2
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-963-2929
お肉の加工・製造販売企業。顧客第一、品質第一をモットーに地域社会の食文化に貢献中!HPでお料理レシピも掲載してます。今日はお肉で素敵な食卓作りましょう!詳しくは【自社HP】にて。
中小企業基盤整備機構
中小機構は事業者の皆様が抱える様々な悩みを解決します。【小規模企業共済】国が保証する経営者の退職金です。貸付制度もあり、掛金は全額所得控除になるなどメリット多数です。【経営セーフティー共済】もしもの取引先の倒産に備えましょう。毎月の積み立て額の10倍(上限有)まで貸付を受けられる制度です。
森製袋

住   所 新宮町緑ヶ浜1-5-5
営業時間 9:00〜17:00
休   日 日・祝日
  
TEL 092-963-1373
日本人の食生活に「お茶」は欠かせませんね。どんなにイイ茶葉が出来てもお客様に届くまで風味が変わってはいけません。それを守る重要な役目を担うのが"袋”なのです。そんな大事なモノを作る会社です。
ネットde記帳
ネットde記帳はインターネットを利用して帳簿入力や集計ができる経理システムです。わかりやすい画面で作業をサポート。商工会が提供するASPサービスなのでメンテナンスフリーで安全です。経営の分析などは商工会に依頼し日々の取引を自社で管理したい方にも最適です。記帳のことならまずは商工会へお任せ下さい!
石蔵商店

住   所 新宮町緑ヶ浜2-5-1
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-963-1654
「はかり」といっても種類もいろいろ。私たちの身近なところにも意外に知らないところにも。そんな計量機器の販売・修理・検査等を行う企業です。その技術で多くの企業を支えています。詳しくは【自社HP】にて。
ふくおかアイスト
「福岡県産業・科学技術振興財団」の頭文字を組み合わせました。産学官の共同研究による創造的研究開発を推進し、科学技術の振興を図ります。研究者間の交流の場として「交流サロン」を準備。打ち合わせ・会議等に活用下さい。産学官に関する貴重な情報を載せています。詳しくはHPでご覧下さい。
フジコー

住   所 糟屋郡新宮町上府1157-1
営業時間 自社HPにて
休   日 自社HPにて
  
TEL 092-962-3610
普段使っているマジックペンのペン先、どんな素材でどんな会社が作っているのか考えたことあります?フェルトは様々な形で私たちの生活を支えています。フェルト大手と言えばこの企業。詳しくは【自社HP】にて。
  前の10件へ   次の10件へ